うまく行かない時は風俗でリフレッシュ!

上京してまずはデリヘルです

就職をきっかけに上京する事になったんですけど、上京して一番初めにやったのはデリヘルです(笑)やっぱり都心の風俗ってものがどんなものなのかは興味がありましたからね!自分が住んでいた所は地方ですからお店にしてもそもそもそこまで多くはないですし、女の子のレベルもそんなに高くはないって感じだったんです。だから物凄く楽しみにしていたんですけど、良い意味で想像以上でした。自分がこれまで利用していたジャンルとは違うものなんじゃないかなとさえ思いましたからね(笑)女の子のルックスももちろんですけど、こちらに対して物凄くしっかりと奉仕してくれるって点がありがたいですよ。だって前は一回抜いたらもう明らかに「もういいや」ってスタンスだったのに、こっちでは女の子も積極的に二回戦目を誘ってくれるんですから。風俗って点だけでも上京して良かったなって思っていますし、それが自分のモチベーションというか心の支えにもなりますね!こういった体験談(天使のような風俗嬢と出会った日々)を読んでもっと都会のデリヘルを勉強しようと思います!

資格取得のカギはデリヘルだった

無事に資格取得する事が出来たので、これからはその資格を活かした仕事に就く事になったんですけど、資格取得の要因はあまり大きな声では言えませんがデリヘルです(笑)実は気晴らしというか、頭が詰まっているなって思った時には無理して勉強するんじゃなくて息抜きに風俗に行って抜いてもらっていたんですよ。そんな頻繁に行っていた訳ではないですけど、でもたまに行って女の子と話して抜いてもらうだけで自分にとってはかなり良いリフレッシュになったんですよ。勉強で何が大切ってやっぱり集中力だと思うんです。集中力が切れているような時に風俗に行って女の子に抜いてもらうんです。そうする事で気持ち良くてすっきりするのはもちろんの事、頭の中も上手くすっきりする事が出来て集中力をチャージする事が出来るようになるんですよ(笑)それで上手くメリハリを付けて勉強して無事に資格を取得する事が出来たので自分にとってはデリヘルがかなりありがたいものでしたね。